彩雲リーディング終了しました。

無事に彩雲リーディング終了しました。

本日入金しました。
54914円。
無事入金も済みました。
観に来てくださった皆様と出演者57名有志といたしました。

来てくださった皆様ありがとうございます。
役者の皆さんありがとうございます。
短い稽古時間でもとても濃密で最高の稽古です。
いつも素晴らしい集中力をありがとうございます。
テキストを提供してくださった作家の皆様、詩人出口さんありがとうございます。
言葉は世界だと思うのです。
言葉の手前には必ず思考がある。
人間は「考え」によって作られていると思うのです。

毎年ギターを演奏してくれているのは近野くんという二児のパパ。
学生時代、ののあざみさんのご友人で、研音部。
お芝居の演奏が初めてだった初演の時は演奏に没頭していたのが、
な、な、なんと3年目の今年は役者の演技を見ながら演奏するという発展をとげました。
近野くんのギターは心に直接響きます。

もし観てくださった方で、自分もやりたーい書きたーいという方がいらっしゃったらぜひ樋口まで。
3回目を迎えて思うことは、募金が目的というわけではなく、
この日は「考える」という日になればよいなと思うので
また来年もお会いしましょう。

5万円を一口にして送っていますので、振込が2回となりました。


コメント