劇王の打ち上げです。

打ち上げ風景を、ドドーンと!
と、写メを載せたいのに携帯を鞄の中に入れっぱなしにしてしまい。

一枚もない・・・

そんなぁ!!!

とってもとっても素敵な打ち上げでした!
役者の宮尾さんに代わりに写真を撮ってもらい、“あとで送って”攻撃。
しかし、だいたい送られてはこないものでございます。
色んな方とお話したり、あっと驚く発見があったり、
東海支部は素晴らしいのでございますよ。
結束も硬くて皆さんフットワークが軽いのです。
そして何よりも長久手市文化の家が素晴らしい劇場なんデス!
いつ見ても、どこで見ても、職員の方々が笑顔なんデス!
劇場に入って二階に行くと、ロビーのような、図書館のような、なんていうんですか、
フリースペースがありまして、そこで受験生たちが勉強したりしていらっしゃいます。
ああ、素敵。
たくさん色んな人と交流が出来るってなんて楽しいんでしょうか。
20代はなかなかこういう打ち上げになじめませんでした。
年をとるって素晴らしい。

明日は決勝戦でございます!
お席はいっぱい。
よきかなですよー!

コメント