パソコンの調子が悪い、の巻

なぜかしら。
パソコンのご機嫌がナナメ。
写真がUP出来ない。
なぁぜ?

携帯からUPするしかないのかしら。
がっくりでございます。

「レ・ミゼラブル」を観に行きまして。
オープニングが圧巻でございました。
歌って素晴らしい。
歌と花の素晴らしさを知るまでに30年かかりました。
30歳になるまではその素晴らしさがちっともわかりませんでした。
映画はなんだか納得いかないところもありましたがそれは仕方ございません。
大河ドラマをたった3時間くらいでするんですもの。
だけどミゼラブル、お歌がないストレートプレイだったら、
ワタクシ落ち込みすぎて立ち直れなかったかもしれませぬ。
ああ、無情。

そして三輪神社へお参りに。
お父様とお母様に健康のお守りをご用意。
久しぶりに会うと白髪が増えておりまして、
ああ、年をとっちゃったなぁと思ったのもツカノマ、
お父様とお母様はファミレスでハンバーグとライスを平らげ、
サラダバーを軽く5往復し、
シメはカレーを食べるという健康っぷり。
ワタクシの約3倍は食べました。
それなのに、
「なぁ、みぃさん。お母さんもお父さんも、もうそろそろや」
としみじみ言う。
いいえ、大丈夫です。その食欲があるならば。
どうかいつまでも健康でいてくださいませ。

コメント