can tutkuイベント目白押しでございます!

can tutkuの今日のイベントは!

『煌き音速シチュー ~Christmas live 2012~』

出演するアーティストさんたち
PSYCHOLONICA×raychel
バチカ&キキキ吉恵
Shine on me
かつふじたまこ 白井廣美 神澤道子
Ripple&わたがし
石上和也
ハリコズエ


写真はハリコズエさん。
なんとホットケーキをつくる音でダンスを踊るという!

ホットケーキっていうかわいいモノを作っているのに
そのダンスはもう世界と宇宙でした。
ダンサーさんだけを観ていると、まさかこの背景の音が
ホットケーキを作ってる音だなんて誰が思うでしょうか。
ああ、すげぇ。

カウンターには出口店長が作ったお料理が山盛り。
たったひとりでもりもり作る出口店長。
この人もすげい。

こちらはわたがしさんがドローイングしました!
音楽に乗せて、何が描かれるのかなぁと思っていたら、
シカ!


本当に音がきらめいておりましたことよ。

そして明日(12/16)は
『DRAMATIC ART Year end party』

花園町ご近所のタゥー屋さんがライブをしてくださいます!

Livepaint YASUSHI [DRAMATIC ART]
asami [DRAMATIC ART]]
CAZU [NAGOYA]
Band カメレヲン
Belly dance Moe

明日はドリンクとちょっとしたおつまみをビュッフェでご用意しております!

コメント