大阪公演終了しましたー!

KUTO-10『血、きってみる』大阪公演は無事終了いたしました!
満員御礼ありがとうございます!
ほんとにほんとに、観に来てくださった皆様ありがとうございました!

さて、東京公演が6日から始まります!
岩崎さんが、「あそこもうちょっとこうしたいなー」
と打ち上げでつぶやいたりなんかして、
また進化するみたいです!

もう終わりかぁ、とさみしい気持ちになりましたが
そうだ!東京公演がある!
もう少し、『血、きってみる』と一緒に過ごせます。
幸せですねぇ。
楽屋には差し入れいっぱい。
KUTO-10らしくウコンが山盛りございますね。
ワタクシは毎日ちゃんと電車で帰りました。
「え、帰んの!?」
と聞かれますが、だって、シンデレラタイムに少しでも眠らないと。
アンチエイジングを心掛けておりますゆえ。
毎日稽古場で発見があって、本番でも発見があって、
しかも毎日いっぱい笑う。

今日の打ち上げは岩崎さんと大阪公演を終えて
じっくりお話が出来たのがよきことです。
ワタクシと岩崎さんはたくさん違いがあって、
それがきっとお芝居を豊かにしてるんだなと思うのです。

コメント