クボッティ

今日もお稽古。
毎日お稽古に行っては笑ってばかりおるのですが、
今日はさらにおしっこちびりそうなくらい笑ってしまいました。
クボッティと保さんが二人揃うと笑ってしまいます。

ひとやすみクボッティ。



いつの頃からか、「クボッティ」と呼んでいます。
いつだったのか忘れてしまいました。
初めて会ったのはいつ・・・?
なぜか知り合い・・・?
だってクボッティって呼んでるくらいですもの。
でもいつ知り合ったのか覚えていない。
というか、クボッティはたぶん、私と会うのは今回が初めてだと思っているはずです。

クボッティと連呼するのは年上だからこれからはちゃんと
久保田さんとお呼びすることにいたします。

久保田さんはきっと小学校の頃、インフルエンザを受けた時に
「痛かった?痛かった?」ってしきりに聞く小学生やったと思います。
明日、確かめてみようと思います。



コメント