ピタパがやってきました!

とうとう!
ピタパがやってきました!
これでもう

「あ、すいません。切符落としたんですけど・・・」
「どこから乗りましたか?」
「・・・西梅田」
「料金はいくらでしたか?」
「・・・230円・・・」

とか改札口で駅員さんとやりとりしなくていいんです!
わあ!ピタパ!
うれしくってもうご機嫌なんです!
そしてピタパ入れを出口夫妻がプレゼントしてくれました!


なんとレモンキャンディーのにおいがするライオン。
これで大阪地下鉄ライフは完璧です。
東京メトロライフも完璧にしたいのですがこちらはまだ書類を書いていないのです。

ピタパをピッとする練習をカフェの机でする。
歩きざまにライオンを手にとり、そしてピッとする。
簡単のように見えてこれは難しいはずです。
だから何度か練習します。
本気です。
初めてなんだから練習しておかないと。

コメント