『マリィヴォロン』終了いたしました!

アイホールのロビーにて!
『マリィヴォロン』終了いたしました!

観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
素敵なステキなリーディングでした。
わぁ、これほんとにうれしい公演でした。
役者の出口嬢に感謝です。
彼女がいなかったらこれは出来なかったことですもの。
ワタクシ、かなり尊敬いたします。

終わった後に、想さんとおしゃべり。
作者に観てもらうって本当にうれしいことでございます。
そして何よりもうれしいことは、

「手紙のところがこんなに劇的だったとは、いや、俺、自分で書いてんのにね」

と言うてくれはりまして!
作者がまた新たに自らの作品を発見すること。
それが何よりもうれしい。

「上演の時は、手紙の部分は、やってないねん」

だってその、手紙のところが何よりも素敵でした。

方々の劇場のロビーでこれをやりたいな。
そうね、やってみようかしら。
劇場ロビーで『マリィヴォロン』リーディング。
日本中の劇場勤務の方々、ロビーを貸してください。



コメント