プレミアムリーディングは無事終了しました。

ご来場いただき誠にありがとうございましたー!!!

本当に本当に感謝でございますわよ!
素敵なリーディングになりました。
たぁぁぁぁくさんの皆さんに助けていただきました。
ありがてぇありがてぇありがてすぎます。

10月のcan公演にむけてまた新たに出発でございます。


ラストのハモニカのシーンです。
二日目は機械の不具合で流れなかったというハプニングが起きましたが、
それでも何も損なわれていなかった、と思っております。
機械はヒューマンが作ったものですもの。
それを完全には扱えないのが、またヒューマンならではございます。

世界には読解できても打破できないシステムがあるあってこと。

でございますよ。



コメント