『神様のいないシフト』

観に行けるなら夜よりも14時公演に限る!
そのほうが時間の効率がよいわ!とはりきってデス電所を観に行きました。
無事に引き取った愛機に乗って。
雨なのに。

ええ。見事に。コケました。
つるんと。
ブレーキをかけた瞬間に。

車が目の前数センチ先でキキキと停まる。
僕は死にましぇん、とか言ったほうがよかったかしら。
ああ、古いわね。
ああ、神様。まだ死ななくてもいいってことでございますね。
ああ、ありがとう。もうちょっと頑張って生きてみます。

えへへ。
お気に入りのディーゼルのジーンズが破れなくてよかった。

デス電所は23日まで公演してますよ。


デス電所『神様のいないシフト』一般発売開始!
2012年7月19日~7月23日 @下北沢駅前劇場
菅原ミチルは弱っていた。
バイトに行きたいのに行けないのである。
ミチルはバイト先に休ませて欲しい旨を伝える。
しかし急な欠勤はバイト先だって困るのだ。
シフトが滅茶苦茶になる!
しかしどうしてもミチルにはバイトを休まねばならない事情があった。

コメント