終了いたしましたー!

リーディングが無事終わりました!
石原燃さんが一生懸命つくった企画でした。
ワタクシは「非戦を選ぶ演劇人の会」のヒトではございません。が、
燃さんのお手伝いが出来てなによりでございました。

怒濤の三日間でございました。

内藤さんの演出をマジカで体感できたこと!
二十代のころからのワタクシの憧れです。
演劇に対する姿勢において、作品作りにおいて、
ずっと内藤さんの背中を見ております。

内藤さんと、信さんは、すこぉしだけ、似ている。
と、ワタクシは勝手にそう思っております。
全然違うのに、なぜかそう思う。
のでございます。

三日間、頭の中はいつも忙しかった。
表現についてひたすら考えた三日間でございました。
舞台の上にあるものは演劇でなければいいけない。
と、やはり思うのでございます。



コメント