高校生が600人以上!

本日は、金蘭会高校にて。
高校生の春の講習会にいってまいりました!
校内にホールがございまして、
そこにナント600人以上の高校生が!
ひしひしひしめきあっておりました!
約1時間45分の講習会、
というよりかワークショップでございますね。動いて笑って飛んで跳ねて。

高校生のパワーが素晴らしいのです。

楽しくって、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
いつも高校生にはありがとうございます、
と思うのです。

ふつー、オトナになると。
なかなか本気の高校生と出会うことなんてありませんもの。
お芝居やって、こうやって機会を頂くから、高校生の本気を目の当たりに出来るのです。
だから、高校生のみなさんに。
ありがとうございます!!
なのです!!

金蘭会ってこんな都会に学校があるのでございますね。

コメント

匿名 さんのコメント…
講習を受けさせてもらった者です!
今日は本当に楽しかったですっ。
ありがとうございました!!
匿名 さんのコメント…
講習を受けさせてもらった者です。
今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
匿名 さんのコメント…
講習を受けさせてもらった者です!
今日は本当に楽しかったですっ。
ありがとうございました!!
匿名 さんのコメント…
今日、大阪女学院から行かせていただきました!楽しかったですし、ためになりました!これから生かしてかんばっていきたいと思います。ありがとうございました!