『身世打鈴』

今回の大阪での打ち合わせは、スイスホテルのロビーでございました。
は、はじめて行ったスイスホテル。
こんなに近くにあるのに、でございます。
でかい時計がロビーに。
素敵。

カフェ+ギャラリーcan tutkuで、新屋英子さんの『身世打鈴』を上演して頂けないかと
ずーっと前から考えておったのでございます!

新屋さんは、劇団関西芸術座創設メンバーでいらっしゃいます。
以前NHKでラジオドラマ「万太郎ショージ」を書かせてもらった時に
出演してくださいました。ラジオドラマを聞いた時に、うわぁ、イメージした人がそこにおる!
と思ったのを覚えております。

無理かなぁ、どうかなぁ、と思い、もうダメ元でアタックしてしまいました。
では今年の秋ごろに!と、今日の打ち合わせでホップステップでございます!
日程が確定しましたらまたご報告いたします。

これも色んな方が協力してくださってここまでお話が出来ました。
本当に感謝です。
ありがとうがいっぱいです。
ちょっとずつ。ちょっとずつ。

慌てず、騒がず、着実に。
とは、信さんの言葉。
これも思い出して、
これまたありがとうございます。
と、思ったのでございます。

ございますが多いわ、ワタクシ・・・




コメント