19日はアカデミー修了式でございましてよ。

修了公演は無事、修了いたしました。
一人の脱落者も出さず。
ええ、本当に。出そうな勢いでございましたが。
ああ、一年間、来てよかったなぁと思いましてよ。

信さんと一緒に作品を創る。
これがまたものごっつい悩んで、それでいてやけに楽しかった。
二期生たちと一緒に作品を創る。
高円寺で作品を創る。
エドワード・ボンドの戯曲に飛び込んで。
死にもの狂いの修了公演でございました。

アンリ・ファーブルで修了式でございましてよ。
修了おめでとうケーキがふるまわれました。
アンリのイケメンでございます。
少女マンガに出てくるテニス部の先輩みたいにさわやかです。







 修了式仕様、オサレしてきた女子たち。
も~なはお着物で。着道楽だわ。

 こちらは普段着仕様の女子たち。
ワタクシはこちらに分類されます。
 身長差が20センチ以上の二人。

 しおりさん。一期生です。しおりさんも公演のお手伝いをしてくださいました。しおりさんは普段は王子小劇場で制作のお仕事をしていらっしゃいます。英語がぺらぺーらの素敵女子です。
 一期生のはっちゃんも修了式に参加。
修了式では一期生の皆さんがいろんなパフォーマンスを
してくださいました。一番良かったのは、はっちゃんのエアAKBです。







宮尾くん。
一部では自分の持ちネタのモノマネはすべて披露した宮尾くん。
ビートたけしが一番似ていたけれど、
私は似ていない福山が一番好きでした。
そしてこれは何のモノマネか、おわかりですね?

 しゅうこさん。
一期生のパフォーマンスの中で、しゅうこさんはワンピースを
脱ぎ捨て、ホットパンツ、網タイツ、『乾杯』を熱唱。
一期生のパフォーマンで一番ドキモを抜かれた。
「たけちゃん、イケてる顔して」
と言うたら、これか。

コメント