『缶詰族その2』

二人目は岸本くん。きしもんと呼んでおります。
ただならぬ雰囲気があるこの子。神楽をやっているそうです。
ヒョロロロロと笛を吹いてくれたりします。
なんだか神様に近いところにいるような感じがするのです。
ええ、ほんとうに。
霞を食ってるような感じ、と言いましょうか。
なのに仕事はデザイナー。
チラシを作ったりしているそうです。
どうですか、このアンバランスさ。
劇場環境コース(制作)なのに、役者をやっているというアンバランスさ。
写真はヒゲがありますがいつもはツルピカ美男子です。
長身でスタイル抜群でヨダレが出ます。
こっそりモデルのオーディションとか応募してやろうかしら。
私と同じウサギ年です。
ええ。一回り違うウサギ年です。

コメント