明日が初日です。

皆様、お仕事が始まりますが001も明日から始まります。
ぜひウイングまでお越しくださいませ。

3列シートのバスで大阪に戻りましたが、
せっかく3列シートだったのに、
なぜか寝心地が悪かったのでございます。
そして腕が、右腕が・・・!
鈍痛が走りました。
なぜに!
もう四十肩になってしまったかとハラハラいたしました。
接骨院に行くと、

「キーパンチャーの人がなるのとおんなじですね」

溜りに溜まった疲れでしょうか・・・
バスに乗ってさらに追い打ちがかかったようで・・・
そして活躍するのがこれでございます。

四十肩じゃないにしろ、もう、若くないのよね・・・
ええ、承知していましてよ・・・

コメント