さて。

3月末日をもって劇団Ugly ducklingは解散いたしました。
お世話になった皆様に解散のお葉書を
お届けいたします。

今まで本当にありがとうございました。
ほんとに。人間はひとりでは生きていけない
ものだなと思います。

ワタクシのこれからの詳細も明日、明後日にでも
お知らせせねばでございます。
エイプリルフールにはののがbarをopenいたしました。
今年はののさん、お芝居も大忙しでございます。
他のみんなの状況も、しばらくすればチラホラupするでしょう。

さて。

なぜ解散なの?と聞かれました。
なぜか。
たぶん簡単なことです。
ワタシたちは誰かがuglyだったのではなく、
6人揃ってuglyだったからです。

だれかが1人欠けたらもうそれは違うモノなのでございます。
だれれが1人が立ち止まりたいと思えば、全体もとまる。
そのかわりに、だれかが走り続ければひたすら走るという15年間でした。

そして、それは『ああ、楽しかった』という15年間でした。

ありがとうございました。
皆様に、感謝。

コメント