まつ毛

エクステとやらを、施しました。
桜子さんのお知り合いの方が、出張エクステをしていらっしゃいます。
つけ放題の4500円、どうやら破格なお値段らしいのでございます。
もしご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいまし。
ご紹介いたします。

視界に、まつ毛らしきものがうつりこみます。
素晴らしい。
今までつんつるてんのまつ毛でございましたので。
サッカリンのお稽古の時には、ビューティ百合子遠坂に
「美容部員みたいよ、樋口さん」とお言葉をいただきました。

そういえば、
ワタクシのあまりにも品祖な顔立ちに母親が嘆き、
そっとチラシを持ってきて、
「たった20分で二重瞼に出来るんやで」
と美容整形を勧められました。
実の母親に整形を勧められるとは…

ええ、もちろん丁重にお断りしました。

コメント